One day at a time

毎日を、着実に

9/11〜9/17 Training log 今週もRehab継続

脚の方はまだ完治とは言えないけど、起床時の痛みが徐々に良くなってきて、違和感を感じない日もチラホラ。回復トレンドに乗ってきたのを感じます。ただ、走っている最中は違和感を感じるので、全く油断はできず。トレーニングもまだまだリハビリメニューです。


9/11(月)Walk+Drill+30'jog

9/12(火)Rest

9/13(水)Walk+Drill+35'jog

9/14(木)Walk+Drill+35'jog

9/15(金)40'bike+Tabata

9/16(土)Walk+Drill+35'jog

9/17(日)Walk+Drill+35'jog

 

今週も引き続き5日ラン、1日スピンバイク、1日休みというルーティン。それに加えて、自重トレーニングも。jogの時間も35'をコンスタントに。

心肺機能、脚力ともにまだまだですが、走りの感覚が少しずつ戻ってきており、今月はこんな感じで継続していけば、少しずつフィットネスは戻ってくると思います。まずは量、質よりも継続することを意識していきたいです。

来週からは週間走行距離を40km前後に増やし、体への負荷がやや増えますので、引き続き体の声に耳を傾けながらトレーニングを積んでいきたいと思います。