One day at a time

毎日を、着実に

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自社株買い

決算発表シーズンを控え、企業の自社株買いが活発になるとの予測が市場に広がり、自社株買いをしそうな企業の株の先回り買いが活発とのことだ。 https://www.nikkei.com/article/DGKKZO71383040W1A420C2EN1000/ 自社株買いで僕が思い出すのは前職で働いてい…

2021/04/21 8km morning jog

僕が駐在する国は本日休日。湿度が高かったけど、軽くjogに出掛ける。このペースでだいぶ心拍数が上がってしまう。 僕はあまりポイント練習をやらないので、基本的にjogの最後はいつもペースを上げて終わるようにしている。最近はキロ4分前後でヘロヘロにな…

仕事終わりjog

仕事終わりの水曜日。いつものコースを8kmほどjog。久々にラスト2kmをキロ4分を切って走れた。日が落ちてからも30℃を超えるこの気候でよく走れたと思う。サブスリーをした3年ほど前に比べるとまだまだ走力は低いが、辛い中でも自分に克てたことを褒めた…

Pub crawl

長い1週間が終わった。充実していないMy working lifeが続く。僕の運は関西人のおばさんが黙るぐらい良いのだが、今回ばかりはかなり厳しい日々が続いている。時が過ぎるのを待つしかない。 今晩は嫁さんも友人と飲みに出かけてしまったので、久方振りに1人…

Saturday & Sunday run since first week of last month

久々に土日2日間、立て続けに走った。jogですけどね。初日はジムのトレッドミルで1時間ほど。最後に25秒程度の流しを2本ほど。ここ最近、外気温が早朝でも27~8℃、夕方でも日が落ちないと30℃を下回らないので、クーラーの聞いた室内で走ることのできるジムの…