One day at a time

毎日を、着実に

明後日は金沢マラソン&Insta360 Go3

月例赤羽での想定以上の激走?から2日restを取って、また順調にjogと流しを積み重ねています。

jogもようやく5'00/kmで心拍数が140台前半まで下がり、流しも2'30-40/kmペースまで脚の不安感なく出せるようになりました。心肺機能とスピードが少しずつ戻ってきています。

明後日は金沢マラソンに出走します。当然今の練習では完走するのが精一杯ですので、観光がてらゆっくり完走目標に走りたいと思います。

やっとjogが継続できるようになってきたのですが、今後のモチベーションをさらに高めるために買いました。

f:id:Onedayatatime:20231027112353j:image

f:id:Onedayatatime:20231027141731j:image

Insta360 Go3

かつてスノーボードやスケートをやっていた時によく動画を撮って編集をしていましたが、ランニングでも同じことをやってみようかなと。かつてはビデオカメラとGo pro、編集ソフトもFinal cut。今回は機材も編集ソフトも変わって始めは編集に時間がかかるかもしれませんが、金沢の街も撮ってきたいと思います。

楽しみ〜!